6月になりましたね。
雨が続いてじめじめしたり、日差しが強くなったな~と感じたり。
季節の変化を感じられるようになったのは、外に出られるようになったからですね✨


さて2日から希望者の方は対面レッスンしました!
もちろんコロナ対策も気をつけていきます。

DSC_5456


アルコールが入ったものだと鍵盤拭けないのでこれとレッスン前の換気と除菌を行っています。

もちろん引き続きマスクの着用もご協力よろしくお願いいたします😌




久しぶりの対面は正直に楽しかったです❤️
わからないところは一緒に弾いてあげられるし、テキストに書くこともできる。
何より一緒に奏でる事ができるのが音楽の魅力✨
それが出来るようになってよかった‼️


それに子供達の集中力も違いますね✨
オンラインのときも頑張ってたけど、お教室でやったらよりよく出来てました😍



まだこの先どうなるかわかりませんが、気をつけてつつ対面レッスンに戻れるようにしていきたいですね。




体験募集しています♪